visiontrack

ARTISTS COORDINATE LIVE ART NEWS ABOUT US CONTACT

オリジナルミニアートフレーム

弊社顧客さまの社内にて定期的に開催している社内ポートフォリオレビュー会。
普段仕事でアーティストに依頼はしているけど直接会える機会が少ない、また作品の講評をしてもらいたいけど中々機会が少ないと感じるアーティストの方も多く、そのような声を聞く中で企業とアーティストを繫げる場を作れないかと思い、社内レビュー会を始めました。


現在、社内レビュー会を開催していただいた企業さまにお礼としてアーティストから「原画ミニアートフレーム」をプレゼントしています。
ただのアートフレームではなく、絵にしてもらいたい内容を依頼主から事前にお聞きしその内容に沿って制作する完全オリジナル作品です。


今回は、以前社内レビュー会を開催していただいたAID-DCCさんの3名のスタッフさんにミニアートフレームをプレゼントしました!今回はスタッフさんをパーソナライズしたオリジナル作品を制作させて頂きました。お渡しした時も「わぁすごい!めちゃくちゃ可愛い!」と嬉しいリアクションが終始飛び交い、贈呈式も盛り上がりました!


AID-DCCさんどうもありがとうございました!


開催企業:AID-DCC



<参加アーティスト>
上田よう


白尾可奈子


松田 奈津留


ーーーーーーーーーー


<社内レビュー会開催場所募集中>
アーティストと直接お会いして話を聞いてみたいと思っている方
社内でアーティストを交えたレビュー会を開いてみませんか?レビュー会を開催頂いた方へオリジナルアートフレームをプレゼントいたします!


ご応募お待ちしております。


問い合わせ先;
info@visiontrack.jp

TAGGED : EVENT

2019.08.21

NEWS LETTER
SEND