visiontrack

ARTISTS COORDINATE LIVE ART NEWS ABOUT US CONTACT
LIFE STYLE

KANAKO SHIRAO白尾可奈子

スシローイメージポスター

スシロー店内のイメージポスターを前回に引き続き、今回も白尾可奈子が担当いたしました。
新鮮なお寿司を提供できるのは、一品一品のネタにこだわりと情熱をかけて日々奮闘する従業員や開発担当者など多くのスタッフがいてくれてこそです。
日々美味しいお寿司を食べてもらえるように、お寿司への情熱、こだわりをより皆さんへ知ってもらえるような、そんなポスターとなっています。



クライアント:アキンドスシロー
制作会社:ADKクリエイティブ・ワン

TAGGED : KANAKO SHIRAO , DECORATION , ADVERTISING , LIFE STYLE

2021.11.30

HIROSHI KATO加藤 大

いいふうふの日

すべてのセクシュアリティのふうふを祝う「いいふうふの日」。
日本における「同性婚の実現」に賛同された10名のイラストレーターが「いいふうふの日」を感じさせる人々や日常の暮らしをテーマに作品を描きました。
こちらの企画に弊社アーティストの加藤大が参加しております。
https://www.marriageforall.jp/iifufu2021/


 

11/19〜12/25までの間、東急プラザ表参道原宿にて”いいふうふの日”イラスト展の開催、
チャリティーTシャツも販売しています。
チャリティーTシャツ販売サイト https://mfaj.base.shop/


 

Tシャツの収益はすべて、Marriage For All Japanの以下の活動のために大切に使わせていただきます。
-賛同の国会議員を増やすための活動
-広く関心を持ってもらうためにSNSでの情報発信やイベント開催
-結婚の平等(同性婚の法制化)の実現のための裁判広報支援 など


クライアント:公益社団法人 Marriage For All Japan 

TAGGED : HIROSHI KATO , EVENT , CULTURE , LIFE STYLE

2021.11.25

KANAKO SHIRAO白尾可奈子

装丁イラスト

「漢方的おうち健診 顔をみるだけで不調と養生法がわかる(著者:櫻井大典」の装丁を白尾可奈子が担当しました。
顔は「不調のサイン」をうつし出す鏡のようなもの。顔を見てわかる不調とその原因を「五臓」をベースにひもとき、体が必要としている養生法を紹介する書籍です。


⁡出版:学研プラス
イラストレーター:白尾可奈子

TAGGED : KANAKO SHIRAO , PACKAGE , BOOK , LIFE STYLE

2021.11.09

kirika kosuzu小鈴キリカ

atre台湾オンラインポートレートイベント

atre台湾で開催された3周年記念イベント「東京白昼夢」のひとつの企画として、
小鈴キリカによるオンラインポートレートイベントを開催しました。
オンラインで日本と台湾のお客さまを繋ぎ、デジタルで描いている様子をモニターでお見せしながら似顔絵を描かせていただきました。



atre台湾

TAGGED : KIRIKA KOSUZU , EVENT , LIFE STYLE

2021.11.05

yasuo-rangeヤスオレンジ

john masters organics 「TIME LEAP HOLIDAY」

ジョンマスターオーガニック -2021 HOLIDAY COLLECTION-「TIME LEAP HOLIDAY」のメインビジュアルをyasuo-rangeが担当しました。限定コフレgiftBOXもイラストを使用したデザインになっています。


TIME LEAP HOLIDAY
1年に一度、想いを巡らすホリデーシーズン。お気に入りの香りに包まれながら、愛しい記憶と、ときめく未来の間を
心はぐるぐる駆けまわる。そんな、めくるめく時間旅行へと誘うとっておきのギフトをジョンマスターオーガニックから。
展開期間:11/1-12/25


クライアント:john masters organics 
イラストレーター :yasuo-range

TAGGED : YASUO-RANGE , PRODUCTS , PACKAGE , DECORATION , BEAUTY , FASHION , LIFE STYLE

2021.11.02

yasuo-rangeヤスオレンジ

大丸京都店「しまつのこころ」サイトイラスト

SDGs視点から生まれた大丸京都店のサスティナブルな暮らしを提案するサイト、「しまつのこころ」のイラストをyasuo-range(ヤスオレンジ)が担当しました。「文化のバトンを次の世代へ」、「選び方に新しいモノサシを。」をテーマにイラストを描き下ろしました。


https://www.daimaru.co.jp/kyoto/shimatsu_kokoro/


クライアント:大丸京都店
制作会社:株式会社ITP 
イラスト:yasuo-range

TAGGED : YASUO-RANGE , WEB , CULTURE , LIFE STYLE

2021.10.07

SONY完全ワイヤレスイヤホン「WF-C500」スペシャルサイト

SONYより10/8より新発売される、完全ワイヤレスイヤホン「WF-C500」のスペシャルサイトのイラストをニシイズミユカが担当いたしました。カラーバリエーションは全4種類。「いい音を、じぶん色で。」をコンセプトに、様々なシチュエーションで音楽を楽しむ女性を描いています。


スペシャルサイト



クライアント:SONY
制作会社:株式会社ソニー・ミュージックソリューションズ 
イラスト:ニシイズミユカ

TAGGED : WEB , ADVERTISING , LIFE STYLE

2021.10.04

KANAKO SHIRAO白尾可奈子

GREENable パッケージイラスト

「SDGs活動を推進し、蒜山高原の自然を守る」をコンセプトに立ち上げられたプロジェクト「GREENable HIRUZEN」
赤酢やお酒などの様々なパッケージのイラストを白尾可奈子が手がけています。
https://www.greenable-hiruzen.co.jp/


クライアント:岡山県真庭市阪急阪神百貨店
イラストレーター:白尾可奈子

TAGGED : KANAKO SHIRAO , PACKAGE , EVENT , CULTURE , BRANDING , LIFE STYLE

2021.08.30

HIROAKI SETO世戸 ヒロアキ

「みんなの銀行」が国際的権威あるデザイン賞「Red Dot Design Award 2021」を受賞

この度、世戸ヒロアキがブランドイラストを手掛ける「みんなの銀行」が、世界三大デザイン賞と言われる「Red Dot Design Award 2021」を受賞しました!


ブランド部門では最優秀賞の「Financial Services Brand of the Year」に、コミュニケーション部門では、アプリケーションで「Best of the Best」、ブランドデザインで「Red dot」を受賞し、計3部門での同時受賞です。


特にブランド部門では、ミニマルでシンプルな白黒の世界観に加え、世戸のイラストレーションに高い評価をいただきました。なお、ブランド部門においては日本の企業として初めての「Brand of the Year」(最優秀賞)受賞、金融機関の受賞は世界初となります。


クライアント:みんなの銀行
イラストレーター:世戸ヒロアキ

TAGGED : HIROAKI SETO , DECORATION , BUSINESS , BRANDING , CHARACTER , LIFE STYLE

2021.08.25

HIROSHI KATO加藤 大

アトレ恵比寿 秋冬ビジュアル

アトレ恵比寿の秋冬ビジュアルを加藤大が担当しました。
「今日も、ハレの日」をテーマに、ふだんを少し特別にする(ハレの日にする)シーンを3パターン描いています。
恵比寿駅のコンコースや館内などに展開していますので、是非ご覧ください。


client:アトレ恵比寿
Design・Direction:株式会社Crown Clown ハイライツ株式会社 

Illustrator:加藤大

TAGGED : HIROSHI KATO , EVENT , DECORATION , FASHION , LIFE STYLE

2021.08.24