visiontrack

ARTISTS COORDINATE LIVE ART NEWS ABOUT US CONTACT

JOE OKADA岡田 丈

国立研究開発法人物質・材料研究機構 NIMS NOW オノマトペ材料図鑑

国立研究開発法人物質・材料研究機構
広報誌「NIMS NOW Vol.20 No.4 <6-7月号>」
オノマトペ材料図鑑

https://www.nims.go.jp/publicity/nimsnow/vol20/202004.html

 

TAGGED : JOE OKADA , MAGAZINE

2020.09.23

JOE OKADA岡田 丈

中国電力ネットワーク「電気の正しい使い方」

中国電力ネットワーク株式会社のWebムービー「電気の正しい使い方」の6種類のイラストレーションを岡田丈が手掛けました。







TAGGED : JOE OKADA , ANIMATION / MOVIE

2020.06.18

JOE OKADA岡田 丈

おうちでお灸(山と渓谷社)

TAGGED : JOE OKADA , BOOK

2020.02.06

JOE OKADA岡田 丈

Tarzan No. 749

Tarzan No. 749「実践的6提言 二度と太らない!」(マガジンハウス)
表紙イラストを手がけました。

TAGGED : JOE OKADA , MAGAZINE

2018.09.20

JOE OKADA岡田 丈

キリン 氷結®100キーン!

 


キリン 氷結の飲み方を紹介する「氷結®100キーン!」 のキャンペーンサイトにて、氷結をもっと冷やして楽しむ100の方法をイラスト化いたしました。


氷結®100キーン! 

TAGGED : JOE OKADA , WEB

2018.07.27

JOE OKADA岡田 丈

日経文庫ビジュアル「7つの基本で身につくエクセル時短術」

日経文庫ビジュアルシリーズ「7つの基本で身につくエクセル時短術」の表紙イラストを岡田丈が手がけました。これを読めばエクセルの効率が格段にアップするという書籍のテーマをイラスト化。また、同シリーズの他書籍の表紙にも岡田丈のイラストを使用いただいております。

日経文庫
http://www.nikkeibook.com/bunko/series/13/

TAGGED : JOE OKADA , BOOK

2018.01.09

JOE OKADA岡田 丈

住友商事 未来設計図

住友商事の未来設計図のイラストレーションを岡田丈が出掛けました。
CM・Webサイト・新聞広告などに展開されております。

http://www.sumitomocorp.co.jp/special/future/

 



 

岡田丈 アーティストページ
http://www.visiontrack.jp/jo-okada/

 

TAGGED : JOE OKADA , WEB , ANIMATION / MOVIE

2017.12.13

JOE OKADA岡田 丈

サッポロビール / ヱビス#127 キャンペーンサイト

セブン&アイグループで限定発売されている、スムースな飲み心地を実現した新しいスタイルのヱビス「ヱビス #127」。
127枚のカードから当たりが出るとヱビス#127がプレゼントされるキャンペーンで食やマナーのトリビアカードのイラストを一部 岡田丈が担当しております。

どんなトリビアなのかは、ゲームに参加してご確認くださいませ。

「#127 CARD CHALLENGE」カードをめくってツイートして当てよう!キャンペーン
http://www.sapporobeer.jp/yebisu/127/cardchallenge/

岡田丈
http://www.visiontrack.jp/jo-okada/

TAGGED : JOE OKADA , WEB , ADVERTISING

2017.08.23

JOE OKADA岡田 丈

T Magazine JAPAN / Cassina 冊子

T Magazine JAPAN / Cassina(カッシーナ)の冊子にて
コンシェルジュサービスについてイラストを手掛けました。

TAGGED : JOE OKADA , MAGAZINE

2017.06.20

JOE OKADA岡田 丈

BINGO5(ビンゴ5)|宝くじ公式サイト・ポスター

タテ・ヨコ・ナナメで、そろえて当てるビンゴみたいな数字選択式宝くじ。
新発売の宝くじBINGO5のメインビジュアルイラストを岡田丈が手掛けました。

http://www.takarakuji-official.jp/bingo5-cp/

TAGGED : JOE OKADA , ADVERTISING

2017.05.08

NEWS LETTER