visiontrack

ARTISTS COORDINATE LIVE ART NEWS ABOUT US CONTACT
PACKAGE

KANAKO SHIRAO白尾可奈子

装丁イラスト

「漢方的おうち健診 顔をみるだけで不調と養生法がわかる(著者:櫻井大典」の装丁を白尾可奈子が担当しました。
顔は「不調のサイン」をうつし出す鏡のようなもの。顔を見てわかる不調とその原因を「五臓」をベースにひもとき、体が必要としている養生法を紹介する書籍です。


⁡出版:学研プラス
イラストレーター:白尾可奈子

TAGGED : KANAKO SHIRAO , PACKAGE , BOOK , LIFE STYLE

2021.11.09

yasuo-rangeヤスオレンジ

john masters organics 「TIME LEAP HOLIDAY」

ジョンマスターオーガニック -2021 HOLIDAY COLLECTION-「TIME LEAP HOLIDAY」のメインビジュアルをyasuo-rangeが担当しました。限定コフレgiftBOXもイラストを使用したデザインになっています。


TIME LEAP HOLIDAY
1年に一度、想いを巡らすホリデーシーズン。お気に入りの香りに包まれながら、愛しい記憶と、ときめく未来の間を
心はぐるぐる駆けまわる。そんな、めくるめく時間旅行へと誘うとっておきのギフトをジョンマスターオーガニックから。
展開期間:11/1-12/25


クライアント:john masters organics 
イラストレーター :yasuo-range

TAGGED : YASUO-RANGE , PRODUCTS , PACKAGE , DECORATION , BEAUTY , FASHION , LIFE STYLE

2021.11.02

Hi Thereハイゼア

桑田佳祐ミニアルバム「ごはん味噌汁海苔お漬物卵焼きfeat. 梅干し」

桑田佳祐が4年ぶりにリリースしたミニアルバム「ごはん味噌汁海苔お漬物卵焼きfeat. 梅干し」のジャケットイラストをHi Thereが担当しました。


イラストレーター:Hi There

TAGGED : HI THERE , PRODUCTS , PACKAGE , CULTURE , ADVERTISING

2021.09.16

KANAKO SHIRAO白尾可奈子

GREENable パッケージイラスト

「SDGs活動を推進し、蒜山高原の自然を守る」をコンセプトに立ち上げられたプロジェクト「GREENable HIRUZEN」
赤酢やお酒などの様々なパッケージのイラストを白尾可奈子が手がけています。
https://www.greenable-hiruzen.co.jp/


クライアント:岡山県真庭市阪急阪神百貨店
イラストレーター:白尾可奈子

TAGGED : KANAKO SHIRAO , PACKAGE , EVENT , CULTURE , BRANDING , LIFE STYLE

2021.08.30

「waitless」パッケージデザイン


パーソナライズボディメイクサポート「waitless」のサプリのパッケージイラストをEMI UROKAが担当しました。
https://www.wait-less.com/



クライアント:sparty
デザイナー:今北舞
イラスト:EMI UEOKA

TAGGED : PRODUCTS , PACKAGE , BEAUTY , LIFE STYLE

2021.07.05

HITOSHI KUROKI黒木 仁史

NEUFORT / パッケージ

⾷とテクノロジーの⼒を掛け合わせ、優れた顧客体験を提供するフードテックブランドのNEUFORT(ニューフォート)新商品のリゾット、スープ、スコーンのパッケージイラストを黒木仁史が手掛けました。

NEUFORT
https://neufort.jp/

TAGGED : HITOSHI KUROKI , PACKAGE

2020.12.17

HIROSHI KATO加藤 大

NOJESS 2019 WINTER

アクセサリーブランドNOJESSの2019 WINTERのビジュアルを加藤大が描きました。一年を通して、「世界のパリを巡る物語」を綴った絵本仕立てのカタログが発行されてきました。

最後を飾るのはフランス・パリ。イルミネーションの華やかな光が街並みを包み込むなか、お気に入りのシャンデリア、カラフルに輝くガーランドやオーナメントを飾り付けして、友人とのスペシャルなホームパーティのはじまり。ホリデーシーズンの気分を盛り上げてくれるショッパーやピンキーリングBOXのイラストも手がけています。

NOJESS
http://nojess.net/

加藤大
http://www.visiontrack.jp/hiroshi-kato/

TAGGED : HIROSHI KATO , PRODUCTS , PACKAGE , ADVERTISING , FASHION

2019.12.05

No.38 / ギフトボックス「No.39」パッケージ

広告制作会社アバランチの設立の20周年の記念品として制作されたにもかかわらず、味や素材にこだわり、カルティエが手掛けるコンビニ「カルチエ」でも取り扱いされて話題を呼んだ高級鯖缶「No.38(ナンバー・サーティエイト)」。

商品販売1周年を記念して発売された、No.38とワインのマリアージュを堪能できるギフトボックス「No.39」のパケージイラストを竹田匡志が担当いたしました。

No.39 webpage

TAGGED : PACKAGE , LIFE STYLE

2019.08.28

HIROAKI SETO世戸 ヒロアキ

Natural Food Market

新規オープンしたスムージー専門店「Natural Food Market」のパッケージイラストを世戸ヒロアキが手がけました。

【Natural Food Market】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/naturalfoodmarket-shop/

【世戸ヒロアキ】
http://www.visiontrack.jp/hiroaki_seto/

TAGGED : HIROAKI SETO , PACKAGE

2019.06.29

KANAKO SHIRAO白尾可奈子

S.ESSENTIALS SDGsタグ

【S.ESSENTIALS:白尾可奈子】
アパレルブランド「S.ESSENTIALS」のSDGsオリジナルタグを白尾可奈子が手がけました。


S.ESSENTIALSでは、服づくりを通じてSDGsの活動に取り組んでいます。
「SDGs(Sustainable Development Goals)」とは、2030年にむけて国連加盟国が合意した「持続可能な開発目標」の略称です。ここでは未来にむけ17の目標がアイコン化されています。


S.ESSENTIALSのオーガニックコットン製品はイタリアの会社の糸を使用しており、SDGs 17項目のうち7項目の基準をクリアしています。タグではその7項目をイラスト化し表現しました。


①働きがいも経済成長も
②飢餓をゼロに
③気候変動に具体的な対策を
④質の高い教育をみんなに
⑤産業と技術革新の基盤をつくろう
⑥パートナーシップで目標を達成しよう
⑦つくる責任つかう責任


 

白尾可奈子


S.ESSENTIALS

TAGGED : KANAKO SHIRAO , PACKAGE

2019.06.21