visiontrack

ARTISTS COORDINATE LIVE ART NEWS ABOUT US CONTACT
BRANDING

MAIKO ASANOアサノ マイコ

K-two / Recruit pamphlet



全国に美容サロンを展開するK-twoさんのリクルートパンフレットのビジュアルに
アサノマイコの作品が起用されました。

K-two
http://www.k-two.jp/

Direction:株式会社KATATI
http://www.katati-web.com/

アサノマイコ
http://www.visiontrack.jp/maiko_asano/



A表_kat_表1表4_180120_ol_s

TAGGED : MAIKO ASANO , BRANDING , BEAUTY , ADVERTISING

2018.04.18

YOCO永宮 陽子

DAKS 2018年春夏シーズンビジュアル

DAKS(三共生興)2018年春夏のシーズンビジュアルを
永宮陽子が手がけました。

1950年代にDAKSの宣伝イラストを手がけたマックス・ホフの
ビジュアルを髣髴とさせるタッチで、“英国の社交シーズン”をテーマに
DAKSの世界観を表現しています。

また、2018年春夏ビジュアルのイメージムービーもぜひご覧ください。

<DAKS公式HP>
http://daks-japan.com/

 

TAGGED : YOCO , BRANDING , FASHION

2018.01.12

yocotinoヨーコチーノ

yocotino / New Artworks

キャッチーでファッショナブルなライフシーンを軽快なタッチでキュートに描き、
女性ファッション誌、コスメブランドなどで活躍中のヨーコチーノの新作をお届けします。

TAGGED : YOCOTINO , PRODUCTS , BRANDING , BOOK , BEAUTY , FASHION

2017.09.16

Nut Dao+PRACTICALナットダオ+プラクティカル

Nut Dao+PRACTICAL / New Artworks

Silpakorn Universityにてヴィジュアルコミュニケーションデザインを学んだ後、
タイを代表するデザインチーム、PRACTICAL Design Studioに所属。
イラストレーター&グラフィックデザイナーとしてバンコクを拠点に活動中。
卓越した描写力、創造性を発揮し、若くして、その才能を開花させ、
タイのクリエイティブシーンにおいて注目を集めているNut daoの新作をお届けします。

TAGGED : NUT DAO+PRACTICAL , BRANDING , BOOK , MAGAZINE , LIFE STYLE

2017.09.16

DAN MATUTINAダン・マトゥティナ

Dan Matutina / New Artworks

コンセプチュアルなテーマをグラフィカルに表現し、アジアのみならずヨーロッパ、アメリカでも活躍。フィリピンのクリエイティブシーンにおけるキーパーソン的存在、Dan Matutinaの新作をアップいたしました。日本でもますます注目の高まるDanの作品を是非ご覧ください。

TAGGED : DAN MATUTINA , BRANDING , BOOK , ADVERTISING , MAGAZINE , LIFE STYLE

2017.08.10

RUKKITラキット

EXTEND:

クリエイティビティを拡張する:
EXTEND:(エクステンド・コロン)は想像を現実のものにする優れた創造力を持つクリエイターと、その表現領域を無限に広げる3次元デジタルツールが出会うことで、クリエイティビティを拡張していきます。

アート、イラストと3次元デジタルツールを用いた制作、またはプロモーション等の相談を承っております。お問い合わせは下記までお願いいたします。

info@visiontrack.jp
担当:庄野

ILLUSTRATION:
RUKKIT
http://www.visiontrack.jp/rukkit/

DESIGN:
鈴木信輔 / BOLD
http://bold-d.jp

CO FOUNDER:
K’S DESIGN LAB
http://www.ksdl.co.jp

ubies
http://ubies.net

TAGGED : RUKKIT , PRODUCTS , BRANDING

2016.12.26

HIROAKI SETO世戸 ヒロアキ

クレフィ三ノ宮 オータムフェア

神戸三ノ宮にある商業施設「クレフィ」のオータムフェアの
キービジュアルを世戸ヒロアキが手がけました。
20~30代をメインターゲットとし、上質でカジュアルライクなイメージで
神戸の象徴的な建物やモチーフをぎゅっと凝縮した街並み。
買い物を楽しむカップル。
ぜひみなさんも秋の神戸、お買い物を楽しんでください。

クレフィ三宮
http://www.clefy.jp/

TAGGED : HIROAKI SETO , BRANDING

2016.10.03

DONAドナ

Kashikey

Kashikeyのジュエリーのインビテーションのイラストを
ドナが描きました。

Kashikey
http://kashikey-store.jp/

TAGGED : DONA , BRANDING

2016.05.17

CHIGUSA AIHARAアイハラ チグサ

エビスタ西宮 GOLDEN WEEK

家族がピクニックをしている様子を、手触り感のあるタッチで楽しく元気なイメージでアイハラチグサが描きました。

エビスタ西宮
http://www.ebista.com/

TAGGED : CHIGUSA AIHARA , BRANDING , ADVERTISING

2016.04.26

YEJI YUNイェジ ユン

エビスタ西宮 GRAND OPEN

ソウル、ロンドンを拠点に活動するイェジ・ユンが、西宮の商業施設「エビスタ」のGRAND OPENヴィジュアルを手がけました。

親しみやすさと春の陽気なイメージをイェジの手触り感のあるナチュラルなタッチで表現しています。

TAGGED : YEJI YUN , BRANDING , ADVERTISING

2016.04.08

NEWS LETTER