visiontrack

ARTISTS COORDINATE NEWS ABOUT US CONTACT
WEB

Nut Dao+PRACTICALナットダオ+プラクティカル

VAIOとOfficeで拡がるライフ

VAIO Webコンテンツ「VAIOとOfficeで拡がるライフ」のイラストレーションを手掛けました。

https://vaio.com/office/

TAGGED : NUT DAO+PRACTICAL , WEB

2017.02.01

HIROAKI SETO世戸 ヒロアキ

VOLVO オーナーズマガジン Vol.04

VOLVOオーナーズマガジンにて
スウェーデンのリサイクル事情をテーマに
世戸ヒロアキがイラストを描きました。

http://vc-japan.jp/volvo_day/download/pdf/volvo_day_vol04.pdf

TAGGED : HIROAKI SETO , WEB , MAGAZINE

2017.01.18

NEW YEAR CARD – vision track Artists –

HAPPY NEW YEAR 2017

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
感謝の気持ちとともにヴィジョントラック・アーティストによる
描き下ろしNEW YEAR CARDをお届けいたします。

TAGGED : WEB

2017.01.11

YOCO永宮 陽子

Dorchester Hotel

ロンドンのリュクスなホテル、Dorchester Hotelのイラストレーションを永宮陽子が描いています。Dorchester HotelのBlogでは、クリスマスシーズンのワインの選び方、ツリーの飾り方、クランベリーソースの作りかたなど、Dorchester Hotel仕込みの素敵なレシピがたくさん紹介されていますので、こちらも是非ご覧ください。

TAGGED : YOCO , WEB

2016.12.21

リクナビNEXT 第二新卒特集

リクナビNEXT 第二新卒特集ページのイメージイラストを
コニコ高橋由季が手掛けました。
かわいくポジティブなイラストがとてもフィットしています!

https://next.rikunabi.com/tokushu/special/005/?leadtc=top_special_bnr01&rnn_tokushu_bnr=pc_fix_005

TAGGED : WEB

2016.12.19

HIROAKI SETO世戸 ヒロアキ

yahoo!特集 – 絶えない「ネット炎上」どう向き合うか

yahoo!のニュース特集にて
世戸ヒロアキがイラストを描きました。
http://news.yahoo.co.jp/feature/450

TAGGED : HIROAKI SETO , WEB

2016.12.14

HITOSHI KUROKI黒木 仁史

資生堂 UNO オトナバイブル

資生堂UNOがお届けするWebコンテンツ大人の男になる手引書「オトナバイブル」
春夏と秋冬の年2回お送りしているTREND REPORTにて、
2016年AWの最新ファッショントレンド[タッキー]と[ジェンダーレス]の
ファッションルックを描きました。

http://www.shiseido.co.jp/uno/bible/161101/

TAGGED : HITOSHI KUROKI , WEB , FASHION

2016.12.13

太陽の塔 内部再生事業サイト

太陽の塔内部再生事業のホームページビジュアルを海道健太が担当いたしました。
内部の生命の樹のイメージも描いております。


http://www.citydo.com/furusato/official/osaka/expo/

TAGGED : WEB

2016.12.09

TAKASHI KAWAKAMI川上 貴士

トゥモローランド 2016 HAPPY HOLIDAYS!

ファッションブランドTOMORROWLANDの
HAPPY HOLIDAYS!のメインイラストを川上貴士が手がけました。
路面店のある東京とニューヨークの街並みを描いています。

クリスマスのモチーフイラストは
ミニリーフやメッセージカードにも。

ぜひご覧ください。

TOMORROWLAND
http://www.tomorrowland.co.jp/

TAGGED : TAKASHI KAWAKAMI , WEB , FASHION

2016.11.18

HITOSHI KUROKI黒木 仁史

タカラベルモント THEO

タカラベルモントのMENS BEAUTYプロダクツ「THEO」のヴィジュアルイメージを

黒木仁史が手がけました。


知的でスマートに、時には爽やかでカジュアルに。。

魅力的に男性を演出するイメージを誇り高きライオンをモチーフに表現しております。


THEO

http://www.lebel.co.jp/products/mens/theo/

 

TAGGED : HITOSHI KUROKI , WEB , BEAUTY , ADVERTISING

2016.11.18

NEWS LETTER