イラストレーター。多摩美術大学グラフィックデザイン学科卒業。
アクリルによる鮮やかな色彩とシュールなタッチの人物画を得意とする。書籍・雑誌の装画や広告、web、ミュージックジャケット等幅広い媒体でイラストレーションを手掛けると共に、日本・アジア・ヨーロッパで精力的に展示活動を行う。
2020年玄光社 illustration誌上コンペ「ザ・チョイス」第 216 回 にて入選、2021年同年度賞入賞。「この近年の代表的な仕事に2020年無印良品夏キャンペーン「この夏の、くらしのコツ。」、2021年横浜モアーズ春夏ビジュアル、2024年長井短著「ほどける骨折り珠子」(河出書房新社)表紙、2025年MLBプロモーション「ベースボールは唯一無二」マンホールイラスト等がある。








