visiontrack

ARTISTS COORDINATE LIVE ART NEWS ABOUT US CONTACT

【UNKNOWN ASIA 2018】ヴィジョントラックが選んだ受賞アーティストをご紹介!

今年の9月に開催された次世代クリエイターのためのアートフェア "UNKNOWN ASIA 2018” Peach賞、HOMES賞のW受賞したヴィジョントラックアーティストの世戸ヒロアキの他、ヴィジョントラックのエージェント5名が注目し、顕彰した出展アーティストをご紹介します。


 

 

650_1sawada

Reviewer Prize 光冨章高 賞
澤田 久奈 


(光冨からのコメント)
ご実家が工場をされているという環境のなかで、工業機械や工具をモチーフに作品づくりをされいる澤田さん。
絵本タッチで描くことで、無機質なものが妙に温かみを帯び何とも言えない新たな魅力が引き出された絵になっています。文字盤などディテールの書き込みへのこだわりもお見事です。


 

 

650_2matsubara

Reviewer Prize 岸田吉哲 賞
松原 光


(岸田からのコメント)
ポップでシンプルでカッコイイ。センスが光る作品が素敵でした。デザインに配置された時により作品が映えるので、いろいろなお仕事や展示、イベントなどの企画でもご一緒出来る可能性を非常に感じおります。


 

 

650_haguri

Reviewer Prize 吉田達司 賞
葉栗 里


(吉田からのコメント)
仕事はイラストレーションがメインなこともあり自然と目が平面の絵を追いかけがちではありますが、葉栗さんのブースの前に来たときにその空間の落ち着いた佇まいがここち良く、展示された作品からはやわらかさ、軽やかさ、優しさを感じました。これからの作品作り、展示がさらに注目です。


 

 

650_4keeenue

Reviewer Prize 井手 美沙音 賞
Keeenue


(井手からのコメント)
鮮やかなのに心に寄り添う色遣いが好きです。夢の中みたいな自由な曲線が好きです。無秩序でいて計算しているようにも見える不敵な構図が好きです。気さくでノリがいい人柄も素敵です…などと色々好きなところはありますが、
単刀直入に言うと、(規模もサイズも)大きな仕事を一緒にしたい!と思いました。


 

 

650_5yamaguchi

Reviewer Prize 横田奈那子 賞
山口留美惠


(横田からのコメント)
大胆にデフォルメされた構図や塗り方、色のチョイス、作品から流れてくる空気感がかっこいい。
風景をダイナミックに表現された作品は山口さんの内から出る力強さを感じ、自然と引き込まれる魅力を感じます。
今後の展示や作品作りなど、これからのご活躍が楽しみです。


 

 

650_seto

Peach賞 HOMES賞
世戸ヒロアキ

TAGGED : EVENT

2018.11.21

NEWS LETTER
SEND