visiontrack

ARTISTS COORDINATE LIVE ART NEWS ABOUT US CONTACT

イラストレーターのための寺子屋

今年で第8回目を迎える寺子屋。
vision trackも講師として参加いたします。
一線で活躍する講師陣8名を迎え作品を講評し、
仕事に繋げるアドバイスや仲間を広げる交流会です。
受講もまだ若干空きがございますので、興味のある方は寺子屋サイトよりご応募下さい。
10/30(月)まで
応募はこちら
https://terakoya.localinfo.jp/pages/522069/page_201606220018

詳細
開催日 11/10(土) 11:00-19:00
会場 世田谷ものづくり学校 -

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、主催者のOHGUSHIより、寺子屋の思いを語らせてください。
- 『全てのイラストレーターのために。』 イラストレーターは特にスタートラインに立つ時は
「社会の中で一人で活動していかなければならない」と感じるものです。

ですが、寺子屋での仲間との出会いで、少しでも「孤独では無い」と感じてほしいと願っています。
また、この業界で一線で活躍する講師陣も、いつまでもあなたをフォローし続けます。

■ 寺子屋は心を通わせ、仲間を増やす場
僕は若い頃からたくさんの仲間や先輩に育てられてきました。
受講者の皆さんに僕が何かを教えるなんて力不足ですが、
先輩方から頂いた温かな愛情の残り香を少しでもお土産として渡す事が出来れば幸いです。
似た者同士が集まる寺子屋です、一度参加したら、いつまでも応援し、見守ってくれる
心温かな仲間たちと出会えるはずです。

■必ず仕事のステップアップに繋がる
寺子屋では多様な職種の講師陣が、真摯に向き合います。
例えば、その人に適した仕事の方向性や目標設定のアドバイス、さらには具体的なアクション方法から
必要であれば国内や海外企業との優位な契約締結に向けた交渉方法まで、多角的に伝えていきます。

■講師陣は積極的に、参加頂いた受講者を仕事に起用します。
すでに広告からエディトリアル系まで幾つもの起用事例があります。 *受講者のビジネス起用例

https://terakoya.localinfo.jp/pages/522046/page_201606212352

過去の受講者からは、現在注目のイラストレーターが多数巣立っており、今後さらに寺子屋を継続開催し、
イラストレーターの地位向上を目指していきたいと思います。

それでは、講師陣、スタッフ一同当日を楽しみにしております。

OHGUSHI

講師陣2018_inst

TAGGED : EVENT

2018.10.22

NEWS LETTER
SEND