visiontrack

ARTISTS COORDINATE LIVE ART NEWS ABOUT US CONTACT

アーティストエージェント募集!

ヴィジョントラックではアーティストエージェントとして
一緒に働いていただける方を募集しております!

ヴィジョントラックはイラストレーターを中心とした
国内外の第一線で活躍するアーティストが在籍するアーティストエージェンシーです。
広告、出版、ファッション、インテリア、イベントなど幅広い分野において、
アーティストの作品制作、情報発信などあらゆる角度からサポートしています。

そして、一人一人がやりたいフィールドで、より活躍できることを支援しております。
アーティストの魅力を引き出し、どう輝かせるのか?
その方法はそれぞれのエージェントの想いや、得意分野によって異なります。
今まで培ったスキルや、自分の好きなことを活かして、自らプロジェクトを立ち上げ、
活躍できることを推奨し支援しています。あなた自身の新たな可能性を見出してみませんか?

興味をお持ちいただいた方、ご応募をお待ちしております。

採用に関するお問い合わせ、ご応募に関しましては
下記、リクナビNEXTからお願いいたします。

リクナビNEXT ヴィジョントラック求人広告掲載ページ

 

TAGGED : CULTURE

2017.02.28

NEWS LETTER
SEND